【タイ旅行 3日目】
こんにちは、しゅしゅ子です。
前回、
アユタヤからバンコクまで
無事に‼︎‼︎ 帰って来れた私達(*^^*)
※恐怖の電車体験でした!!
晩ごはんは中華街へ
繰り出すことにしました!
タイ旅行、
3日目後半はじまるよ。
スタート٩( ᐛ )و
チャイナタウン

トゥクトゥクの運転手さんに
晩ごはん食べられるところ
連れてってとお願い(〃ω〃)

ぶっ飛ばし中華街
ネオンいかつないかい?w
フアランポーン駅からすぐだったんで
“ヤワラートエリア”かと思います。多分・・
何軒かはしご!中華を食す!

いざ!

注文した覚えがないw

映えない一方、
意外にうまい魚とスープ

屋台好き♡←現地人になりきり

ドリアン前ではしゃぐ←観光客オーラ発揮

世にも恐ろしい真っ赤なジュース

満腹!次はマッサージ!

マッサージ
時刻は11時
1日の締めに参ります!
まずは足を綺麗にしてねと。

ごっしごしに洗われるw
そして
ごっりごりに揉まれる

オネェなお兄さん ムキムキです。

めっちゃマッサージ上手!←見た目通りw
派手めのトゥクトゥクで帰りました!

↑運転手さんは弁護士の丸山先生似。笑
夜遅くまで元気な街でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイに来られた際には、
是非チャイナタウンにも訪れてみてください!!
テンションあがります!
ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆
はてなブログの方は読者登録お待ちしています。
◆*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*◆