しゅしゅ旅日記

ゆとりOL * 韓ドラ見ながら旅をする

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【6日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。


福岡出張も折り返し地点。

 

中洲にあるホテルリソルトリニティ博多での生活も6日目を迎えました。


ホテル滞在も、毎日同じ朝食にも慣れ始めた頃 の体験レビューになります。

 

スタート( ˘ω˘ )ノ

 

体験レビュー*毎朝同じメニューの朝食に変化が!!

 

はいはい、今日も同じ朝食でしょ。今日は焼鮭を味噌汁に入れて、石狩風にしちゃおう!!!  なんて楽しみにしていたら、


f:id:chouchoutrip:20200808110427j:image


なんと、サバ 


昨日食べたばっかりなのに(笑)※昨日ランチで人生一美味しい焼きサバをたべました。

 


というわけで、私の小さな楽しみは断たれたわけですが(笑)焼きサバも美味しく頂きました。

 

 

そして、仕事へ行き、今日のランチは~


f:id:chouchoutrip:20200808110500j:image


ハガツオの煮付定食 


天神から徒歩5分の「梅山鉄平食堂 本店」。

 


口コミが800以上あって、★4以上!!ってやばくない?


いろんな種類(焼き、煮付、刺身など)のお魚定食が千円前後で頂けるので、これは絶対リピでしょ。


中洲からも徒歩圏内(約10分)なので、ホテルリソルトリニティ博多へ宿泊される方にもおすすめです!(ランチはもちろん、夕食にも素晴らしい定食屋さんなので!)

 


夕食には、ウエストでうどんを食べて帰りましたが、、


うん。エストはお蕎麦ですね。


美味しいけど、普通の冷凍うどんでした。(違ったらごめんなさい。でも冷凍うどんって美味しいもんね)

 

 

ホテルに戻り、洗濯、お風呂、ごろごろTVタイム。


6日目にもなると、手慣れたもんです。笑

 

 

ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.* 

 はてなブログの方は読者登録お待ちしています。

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*