しゅしゅ旅日記

ゆとりOL * 韓ドラ見ながら旅をする

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【4日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。

 

昨日まで寂しさでいっぱいだったのですが、4日目にもなるとホテル生活に慣れてきました。

 

お掃除しなくていいし、お風呂も広くて快適だし。笑

 

ホテル生活も悪くないなぁ、なんて思ったりして。

 

 

さてさて、今日は 日曜日 

 

今回の記事では、日曜日の中洲の様子(ホテル周辺)をお伝え出来るのではないかと思います。

 

是非、参考にして頂ければ幸いです。

 

スタート( ˘ω˘ )ノ

 

 

体験レビュー*閑散とした雰囲気の中洲に驚いた4日目(日曜日)

 

今日の朝食は~、、

 

f:id:chouchoutrip:20200803162005j:image

 

やはり昨日と同じ!!!

 

と思いきや、ミートボールがトマトソースから照り焼きソースに変更されていました。笑

 

(昨日まで同じメニューが続いてたので、味付け変わっただけで感動。笑)

 

 

18時頃、仕事を終えてホテル周辺(中洲)に戻ってきて驚き!!!!

 

昨日まで賑やかだった街がめちゃくちゃ静か。

 

夜のお店も閉まってるし、飲食店も閉まってるところが多いです。(コロナと日曜日の影響です)

 

夕食に行こう、と考えていたお店も休みだったので、コンビニフードで済ませました。

 

(こういう時、コンビニがホテルに入っていると便利だと思う瞬間。)

 

食後の運動として、部屋で足踏みしながら(笑)YouTubeNetflixを見て過ごしました。

 

シングルルームですが、それくらいの大きさはあります!

 

f:id:chouchoutrip:20200803162227j:image


カロリーが消費されたかは謎ですが。笑

 


ふと、窓から中洲の街を見下ろしましたが、人通りは少ない。やはり何時になろうと静かな印象でした。

 

f:id:chouchoutrip:20200803162247j:image

 

日曜日の中洲は、コロナの影響もあるのか…平日とは打って変わり、観光客も開いているお店も少ないですね。

 

その後、お風呂に入り、4日目終了!

 

 

ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.* 

 はてなブログの方は読者登録お待ちしています。

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*