しゅしゅ旅日記

旅好き✧ゆとりOLの趣味ブログ

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【1日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。

 

現在、出張で福岡に長期滞在中であります。

 

長期滞在するなら、と決めたホテルは、ホテルリソルトリニティ博多

 

理由は、大浴場がある  から。

 

慣れないホテル滞在。

 

9泊もしたらどうなってしまうの??(大袈裟ww)

 

というわけで、慣れない出張で訪れたホテルリソルトリニティ博多での様子を  赤裸々に(出来るだけ)リアルタイムで、綴っていきたいと思います。

 

 

スタート( ˘ω˘ )ノ

 

 

体験レビュー*とにかく大浴場に癒された1日目

 

18時 チェックイン

 

ホテルの入口がわからず、ぐるっと1周するとありました。

 

f:id:chouchoutrip:20200729221638j:image

 

 

ロビーは13階にあります。

 

あまり混むこともなく、サクッとチェックイン終了。疲れていたので助かります。

 

部屋に荷物を置いてすぐ夕食へ出かけ、戻ったら風呂も入らず爆睡。(お目当ての大浴場はどこへやら)

 

 

ちなみに夕食は、天神にある  わっぱ定食堂  で  博多肉吸い定食  を食べました!(ホテルからは少し歩きますが、おすすめです。)


f:id:chouchoutrip:20200729221723j:image

 

(またいつか「わっぱ定食堂」についてご紹介させて頂きたい、と思います。)

 

 

昼寝ではなく、、夕寝?(笑)とにかく起きたのは、23時。

 

規則正しい生活で体調に気を付けようと決めていたのに、早速やらかしましたよ(泣)

 

 

相方に電話で怒られたところで、風呂に入ります。

 

あ、その前にファミマで買ったアイスを食べました。

 

ホテル1階には、ファミマが入っているので便利ですよ。

 

 

さて肝心な大浴場は、、

 

f:id:chouchoutrip:20200729221944j:image

 

普通にいいやん!

 

 

想像以上に広くて綺麗。

 

しかも、福岡らしい夜景まで見れちゃう!(明太子屋さんの看板が印象的。笑)

 

そして、人が少ない!

 

 

 

 

というわけで、1日目は終了です。

 

 

ホテルで用意してもらったパジャマがなかなか快適で、ベッドも快適で(笑)

 

なんか忘れたけど、良い夢を見た1日目でした。

 

 

ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.* 

 はてなブログの方は読者登録お待ちしています。

 

*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*