しゅしゅ旅日記

ゆとりOL * 韓ドラ見ながら旅をする

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【3日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。 まだまだ3日目。福岡中洲にある ホテルリソルトリニティ博多 へ長期滞在中です。 ホテルの居心地は良いものの、長いなぁ~、と早くも疲れてきました。 というわけで、本日は3日目の体験レビューです。 スタート( ˘ω˘ )ノ 体…

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【2日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。 福岡に出張でやってきました。 いろいろとワケがあり、長期滞在中。 慣れないホテル生活。9泊もしたらどうなってしまうのか??!ということで心境の変化などを赤裸々に語っていきたいと思います。(滞在者にしか分からないホ…

【体験レビュー】ホテルリソルトリニティ博多に9泊した感想をゆとりOLがせきららに語る【1日目】

こんにちは、しゅしゅ子です。 現在、出張で福岡に長期滞在中であります。 長期滞在するなら、と決めたホテルは、ホテルリソルトリニティ博多。 理由は、大浴場がある から。 慣れないホテル滞在。 9泊もしたらどうなってしまうの??(大袈裟ww) という…

韓国ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』を全話観た感想|ハラハラドキドキ度は韓ドラ歴代No.1(あらすじ・感想・評価・口コミ)

こんにちは、しゅしゅ子です。 映画並みの映像や脚本に圧倒された 韓国ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』 の感想や評価、口コミを紹介します。 スペインの古都グラナダ を舞台に始まる物語。 日本ドラマではあり得ないロケ地に、 「 お金かかってるな~ !!…