しゅしゅ旅日記

ゆとりOL * 韓ドラ見ながら旅をする

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知旅行記】大人の夏休み!奥三河の名店『やよい うなぎ』で一風変わったうなぎ丼を愉しむ旅(アクセス・営業時間・周辺観光地)

【2019年8月13日(火)】 こんにちは、しゅしゅ子です。 皆さん、お盆休みはいかがでしたか?! お出かけされましたか?! それとも、お家に引きこもってました?! ↑これは普段のわし(笑) 私は、夏らしく・・ うなぎ食べた。どーだ(笑) ということで、今…

ミステリアスな青春ラブロマンス!韓国ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』で大号泣(あらすじ・感想・評価・視聴サイト)

こんにちは、しゅしゅ子です。 今回は、韓国ドラマの 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ を紹介させて頂きます。 このドラマ! 意外にも大号泣でした(笑) あらすじ、感想など、 勝手に評論家気分で紹介しちゃいますね。 まだ見てない方も ネタバレなし、でお…

東京おしゃれランチ!新宿老舗フレンチ『ル・クープ・シュー』でぷち贅沢を愉しもう(アクセス・営業時間・感想)

こんにちは、しゅしゅ子です。 今回の記事では、 新宿老舗フレンチ『ル・クープ・シュー』でのぷち贅沢ランチ を紹介させて頂きます。 つい先日、『クレッソニエール』という フレンチレストランに行ってきたばかりの私。 www.chouchoutrip.com ドラマ『Heav…

【京都旅行記】爆笑説法が深イイ!私は『鈴虫寺』で京都にハマった(アクセス・拝観時間・参拝方法)

こんにちは、しゅしゅ子です。 私は京都が大好きで 何度も訪れています。が! 昔から寺社仏閣巡りが好き、 という訳ではありませんでした。 子供の頃は、 遠足で訪れた金閣寺よりも 観光客の外国人に興味津々(*´∇`*) すれ違う外国人に「ハロー」と 挨拶しま…

韓国ドラマで旅行気分!?初心者に見てほしい絶対ハズさない韓国ドラマ3選(あらすじ・感想・評価・視聴サイト)

こんにちは、しゅしゅ子です。 最近、韓国ドラマブームが 私の中で起こっておりまして(°▽°)テヘッ きっかけは・・留学しちゃうほど、 韓国大好きな友達からごり押しされて。 本当に面白いのか・・?と、 疑心暗鬼で見始めたのがきっかけ(笑) 私の中の韓国…

【福岡旅行記】福岡出身者が教える!福岡観光おすすめコース(大宰府・柳川)を巡る旅

【2016年10月9日(日)】 こんにちは、しゅしゅ子です。 もう3年も前になるのですが・・ 福岡出張の翌日、 同僚と福岡観光に訪れた時のことを 記事にしたいと思います。 港区OLの女子旅、スタート(*´꒳`*) ↑キラキラ女子的なこと言ってみたいだけ(笑) 【Miss…